シースリー 口コミ

無駄毛に対する意識が変わってくる!

 

夏に向けて脱毛を考えていたのですが、ネットの情報だとどこにしていいのか分からず、今までセルフで脱毛してきました。

 

 

そのせいか、足や脇の下はプツプツの黒ずみがひどくなってしまって、これはお店で施術して貰った方がいいなと思いました。

 

 

しかし、痛みに弱いので、ワックスなどではがされたり、パチパチするような機械が怖くて尻込みしていたのですが、友人によると、そんなに脱毛は痛くないよと教えられました。

 

 

そして、友達が駅近にいいお店が出来ていたと教えてくれたので、このお店を予約しました。

 

 

最初はどこも同じかなと思っていたのですが、施術のお姉さんがとても優しくって、え?もう終わったの?ってぐらい施術の痛みもほとんどない状態で、予想よりも早く終わりました。

 

 

正直、今までなんで尻込みしていたんだろうって感じでした。

 

 

とても親切にセルフケアの方法まで教えていただけて、とてもよかったです。

 

 

また毎月通うなら、家の近くじゃないと続かないと友人に教えられていたので、このお店にしてよかったなと思いました。

 

 

友人は毎月通うのが億劫で別のお店を退会してしまったそうなのですが、正直通いやすい場所に出店してくれていることも感謝です。

 

 

また来月脱毛しに行きますが、とても楽しみにしています。

 

 

完全に1回で脱毛できないなら、通ってもと思っていたのですが、色々とカウンセリングで脱毛の話を聞いて愕然としました。

 

 

体毛が薄い人でも永久脱毛でも何年かすると生えてきてしまうため、根気がいると聞いて、美意識が高いなと驚きましたし、自分の無駄毛に対する認識も変わりました。

 

 

気が付いた時に剃ればいいやと考えていた自分が少し恥ずかしいと思いました。

 

 

今後はここで美意識を磨きたいと思います。